請願・陳情-令和7年度定例会の受付期日

請願・陳情の提出については、これまで定例会ごとにその都度、受付期日を周知しておりましたが、年度初めに各定例会(年4回)の受付期日を設定し、年度間の受付期日を事前に周知することとなりました。

令和7年度各定例会の受付期日は下記のとおりです。

請願・陳情受付期日
審議を希望する定例会 提出期限
令和7年12月定例会 令和7年11月14日(金曜日)午後5時まで
令和8年3月定例会 令和8年1月15日(木曜日)午後5時まで

令和8年3月定例会以降の提出期限につきましては、改めてお知らせいたします。

このページに関するお問い合わせ先

議会事務局
〒707-8501 岡山県美作市美来1番地
電話番号:0868-72-0922
ファックス:0868-72-8366
お問い合わせフォーム